新大阪駅デート2018.08.04

以前から
ご指名を頂いていたお客様をお迎えに新大阪駅に行って参りました!!

お客様は熱狂的な中竹しのぶのインスタファンでした。
私がインスタアップするのを楽しみにしている事を知り
もっと頑張らなければならないなって思いました。

隅々までネットを見てますので、私がびっくりするくらい私の事を知っています!!

お会いしてから早々 焼肉屋さんへ

美味しいっ!

もちろんお花も美味しい!あぶりの塩で!

美味しいっ!

ふとお客様の、顔に少し影が見えたのでお聞きすると、ご自身のご年齢をずっと気にされてることが判明しました。

「私は外見や年齢を気にしたり聞くような小さい人間ではありません。」からのちょっとした説明から、
お客様はコンプレックスから開放されたようで
その後からモンシロ蝶🦋を追いかける少女みたいに見えました。

そこからペットやファッション、ビジネスの話に花が咲き終始笑顔で笑いがずっとあるお食事デートとなりました。

最後のお別れの時にプレゼントを頂きました。

私のプレゼントではなくて、猫へのプレゼント、、、

さすがっ!私の事良くご存知で!とても嬉しいかったです。

ありがとうございました!!

あっ私のタイプの女性について良く聞かれるのでご説明しとこうかと思います。

タイプなんか基本ないです。年齢も50 60喜んで!
しいて言えば少女の様な心を持った素直な女性が好きです。

私ごとですが20歳くらいからビジネスで、他社のご年配役職者と商談が多かったので
相手の目の動き、会話の語尾の言いきり方、会話中の仕草などでその人の人生、他人への対応の仕方、家庭環境等が見えてしまいます。
とくに見栄を張ったり、嘘をいったり、するとすぐにわかっちゃいます。

人は人生経験を積み、過去の経験からその人が選んだ最善の道へと進んで行きます。しかしのその道が正しいなんて決まっていません。道を選んだ本人しかその道を知らないからです。

私はあえて真っ直ぐ歩きます!もちろん後ろ向きで!笑
後ろ向きなんで良くコケて後頭部をアスファルトに強打します笑
すぐ横に幸せの道がある事も知ってますが、歩いた事あるので、あえてイバラの道を進んじゃいます!

例えるなら裸で揚げ物を調理するみたいな、、、、
コレは本当にしている事です。笑

話それましたね
戻すと
女性の見た目、年齢なんか関係ありません。なので将来一緒になる女性は15歳か80歳かわからないです。体重もそうです。40キロか120キロもわからないです!

誰もが通る老いの道。変化して行くのに、、、なんでみんな見るのだろう?まっ確かに人生は顔に出るってのもわかりますが、見えてない人の方が多いかと、、、、

まっ!全て受け入れたら全く何も気にならないです!

毎日なんでも楽しくいられる人なら!

こんな感じです!

それではまた