「 2022年03月 」一覧

大阪の茨木市にてお食事☆

初めてお会いするお客様と居酒屋さんに行ってまいりました。

とてもお話しの会う方で会話が止まりません。店員さんが頼んでない物ばかり持ってくるハプニングは爆笑でした。 とてもお酒の強い方でめちゃくちゃ飲んでいらっしゃいました。海鮮類、馬刺し、etcを2人で美味しくいただきました。

話は尽きることなく1時間延長をいただきました。

そして2件目のオシャレなBARに行きました。 店員さんと仲良くなり3人で飲みました。また1つ良い思い出ができました。

皆様と素敵な思い出を一緒に作りましょう。 ご指名、ご予約、心よりお待ちしております。

デートコース4時間(ホテル~台湾料理)

3回目のリピーターのお客様です。 今回は前々から一緒にお酒を飲みたいねという話をしていたのでその予定も入れつつの時間を過ごさせて頂きました。 3回目の対応という事もあり待ち合わせの際もかなりリラックスされてる様で、 初めてお会いした頃を思い出すといい笑顔をしてくれる様になりました。

まずホテルへ行き、いつもの様に談笑していたのですが私の歌が聴きたいという事で カラオケ設備があったので一曲歌ったところかなり満足して頂き、雰囲気もかなり良くなりました。 私に慣れて頂いたのもあると思うのですが恥ずかしがり屋のお客様ですがこういうプレイがしたいという様な事も 言っていただける様になりご希望に添える様な対応が出来たと思います。

4時間コースでしたので2時間半程でホテルを後にし、お客様一押しの台湾料理屋へ行きました。 かなり食通な方で、ハズレのない美味しい物を教えて頂きご馳走になったのですが 本当に美味しいものばかりで凄くいい店をセレクトして頂きました。 お酒も美味しく、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ホテル外での時間を過ごすのは初めてでしたが凄く新鮮な時間でした。 いつもと違う顔も見れて嬉しかったです。お客様も楽しそうでしたし、 今後もこんなデートを過ごせたらいいなと思いました。

レンタル彼氏は家政婦もします!

ご自宅デートです。お客様のマンションにお呼びいただきました。 初めましてでしたが同い年ですぐ打ち解け合いました。ベッドでイチャイチャしておりました。

お客様のリクエストで洗濯と掃除をさせていただきました。家政婦です。 コロコロを使わせたら右に出る者はおりません。お部屋がとても綺麗になりました。

とても感謝いただきまして大変嬉しく思います。

レンタル彼氏は何でも致します。普通の彼と同じように考えて下さい。

では、お待ちしております!

海遊館デート☆

先日から引き続きご指名のお客様と海遊館に行って参りました。

いろんな魚や動物に癒されました。1番好きなジンベエザメは2匹いて感動でございます。

2人で観覧車乗りました。風が猛烈に強いせいで一時停止しましてお客様と空中散歩を存分にお楽しみ致しました。

そしてホテルへ移動しイチャイチャしながら映画を見ました。そして2時間延長いただきました。 大変満足していただけたみたいで黒崎も嬉しく思います。充実した1日になりました。

初指名で7時間

ホテルのチェックインをし、あまりお酒は強いほうではないとのことでしたが居酒屋へ。 聞き上手でお話しも面白く途切れることなくお話しさせて頂き盛り上がりました。

『2件目に行くよ。』と近くのBarはお客様行きつけのBar。とてもおいしいお酒を頂きました。 夜も更けお店もポツポツとしか開いていませんでしたが、まだまだ元気なお客様。

カラオケで歌を歌い少し疲れたのか、ホテルへ戻ると 『今回はマッサージはいいのもっとお話しましょう。』と言って他愛のない話で朝まで楽しんで頂けました。

7時間があっという間に過ぎたと言って頂き感謝感謝です。

新大久保~新宿 お泊まりコース12時間

新大久保の喫茶店で待ち合わせ。 初めてのお客様だったので行きの電車の道中こちらも少し緊張していました。 それとともに楽しみな気持ちもありました。

30代後半の方。お会いした瞬間、笑顔で花をプレゼントし対面。 喜ばれてた顔が素敵でとても印象的でした。 珈琲を飲みながら、お話。 趣味の話などから、普段英語も教えているので、オススメの勉強法まで(笑)色んなお話をしました。

場所を移し、9階の隠れカフェバーでお酒と美味しいものを食べながら、 より深いお話を。夜のネオンで雰囲気も良かったので沢山お話が出来ました。

そこから、バリ風のホテルに。

普段珈琲が好きなので僕に淹れさせて頂き、ここでも珈琲を飲みながら笑。 その後は、2人だけの時間を。

バスソルトを入れてゆっくり湯船に浸かりました。 肩こりと首がこってるというのをお聞していたので、身体をほぐすマッサージをさせていただきました。

そこから。。2人の距離がどんどん近付いていきました。

素敵な時間をありがとうございました☆

またお会い出来たら嬉しいな。

京都で充実のお泊りデート

よく指名していただくお客様と京都へお泊りデートに行ってきました♪

京都はあまり行く機会がなく、初めて見るものや初めて体験することばかりで、 とても充実した二日間でした(o^^o)

天気は雨であいにくでしたが、 陶芸体験やライトアップに行ったり、とても良い思い出になりました♪

お客様も前のご利用から期間が少し空いたので、 二日間たっぷりと楽しんでいただけたのではないかと思います(^^)

また京都だけではなく色々なところでお泊りデートしたいです!

指名でスカイビル☆

お昼をご一緒に食べてからリクエストいただきましたスカイビルへ。 お客様の都合上、夜に行きたいけど行けないようなのでお昼間に。

夜のスカイビルは何回もございますけれども、わたくし日中のスカイビルは初めてでございます笑。 お客様の大好きなキスマイのお話からお好きな芸能人、漫画、映画のお話を熱く語っていただきました。 1番はご家族のお話されてるときが1番幸せそうなお顔をされていたので家族愛を感じ黒崎ほっこり致しました。 ホテルでは壁ドン、床ドンをリクエストいただきまして大変喜んでおられました。そして2時間延長いただきました。

お次もご指名していただけるみたいで大変嬉しく思います。

横浜駅西口で緊張されてるデート

デートコース4時間を頂きました。
20代でリピーターの方です。

もともとかなり緊張される方で初めてお会いした時はかなりガチガチで緊張している様子が ひしひしと伝わって来る様な感じでしたが、昨日はかなり緊張は解けている感じでスムーズに会話する事が出来ました。

あまり言葉数が多い方ではないので1回目の対応は 満足して頂けたのか不安でしたがどうやらお客様的には満足をしてもらえていた様です。 感情をあまり出す様な方ではないのですがそんな方から会いたかったという言葉を聞けたのはとても嬉しかったです。

4時間とこの間より長い予約でしたがホテルへ直行でいいとの事てわしたのでホテルへすぐに入りました。 前の対応の時にお客様の好きなプレイもある程度把握していたので重点的に好きなプレイで対応しました。 1回目とは違うより良い反応も見れたので良かったです。

お別れ後、謝礼のメールをしている時に今日の僕の服装や伊達メガネ等、かなりツボでしたと言って頂きました。 元々ファッションはかなり気を使う方なのでさらに磨きをかけたいなと思いました。

関西出身の女性

関西出身の女性からご予約を頂きました。

実を言うと今まで関西の女性とは話しをしたことも無く「関西の方は“笑い”に厳しいんだろうな・・」と言う固定観念があり「どんな話をしたらいいんだろう?」「変な事言って怒られたりしないかな?」ととても緊張してしまいました。

いざ逢って話をしてみると関西人らしくよくしゃべる方で、話の合間に「!えっ!?」と言うようなことを随所に盛り込んで来ます。
東北人(僕だけ?)の悪い癖、相手の話をまともに受け止めて「へ~そうなんだ~」と関心してしまったり、頭で処理しきれないとフリーズして言葉が出なかったりしてしまいます。
そのたびに固まってしまう僕に「まともに受け止めんといて」とか「ここはボケてんやからツッコマな~」と言われてしまい、僕の会話力の無さを思い知らされたりして・・・
でも嫌味じゃ無いんだよね♡関西女性の魅力みたいなものを感じました。

弁当と飲み物を買って来てくださり「レストランとかに連れて行けなくてごめんな・・」「ユニバースのブログ見てるとみんな凄い所に行って食事してるよね」と気にしておられましたが僕に限ってそんなお気使いはいりません、気を使って頂けるだけでとても嬉しいのです。
最近ハマッテいる飲み物は“ヨーグリーナ&南アルプスの天然水”です、それだけでも感謝、感謝です!

話を聞いていると関西では“箱ホス”(店舗型のホストクラブ)にも通っていたらしいのですが、相手にされなかったり「もう来るな」と言われた事も有りあまり良い思い出が無かったらしく、山形でも一回行ってみたらしいのですが地元の常連さんばかり盛り上げて構ってもらえなかったということでした。
そんな箱ホスの経験が有りレンタル彼氏も“似たようなものだろう”と思ってあまり期待していなかったそうです。
予約の段階では「気に入らなかったら1時間で帰るから」と関西人らしくキッパリと言っておられました。

最初は「公園かどこかで食べましょう」と買って来て下さった弁当とお飲み物、どこで食べようかとドライブデートしながら話していたら、人目が有ってちょっと恥ずかしいのでホテルに行って食べようと言う事になりました。

ホテルの部屋に入り、お話をしながら仲良くお弁当をいただきました。

その後、一緒にお風呂に入り肩が凝っているということでベッドで入念にオイルマッサージ、それから気持ちの良いマッサージに入りご希望をお聞きしながらプレイを楽しんで頂きました。

もうこの時点でご予約の2時間は過ぎていたのですが、僕の事を気に入ってもらえたのでしょう、そのまま時間延長して頂きホテルの休憩時間いっぱいまでプレイを楽しんでいただきました。
ホテルを出た後に更に延長してドライブへ、合計8時間ご一緒させていただきました。

本当にありがとうございました!!
これを機会に末永いお付き合いを宜しくお願いします。

~桐島光司~