中竹しのぶとH&M2017.6.20

いつもお世話になっています。

中竹しのぶです!

本日は大阪駅のH&Mに待ち合わせで行ってまいりました。

ご指名いただき初めてお会いさせていただきました。

近くの居酒屋さんに行き飲み放題!!

ガンガン飲んで楽しみました。

お客様もなかなかいい飲みっぷりでした。

とても盛り上がりあっというまに時間となり終了となりました。

お仕事帰りにコンビニ行くかのように、レンタル彼氏と居酒屋、、、、良いと思います。

宜しくお願い致します。

横浜デート_高級うなぎ_2017年6月

るいです!!

今日は新宿から横浜に移動!

駅で待ち合わせして、ランチ。

高級な鰻をいただきました!
行列で少し並びました!
普段1人で鰻を食べる事がないから。。

すっごく美味しかったです。
タレが濃くなく程よくて、鰻の味を堪能出来ました。
濃いとタレありきの味になってしまいがちで
綺麗なバランスでした。

そこから一緒にショッピングして、
プレゼントをいただきました(><)

大切にするね!

ホントはもっと一緒にいたかったし
時間が過ぎるのが早かった、

また会いたいな!
今日はありがとう。

るい

新宿歌舞伎町デート_2017年6月

こんにちは!
るいですー

梅雨が来そうで来ない、、

今日は早朝から彼女に会いました!
朝早くからごめんね(><)

全米ゴルフやってたから
2人でゆっくり見て、

一緒に珈琲飲んで
ゴロゴロ。

マッサージしてゴロゴロ。
マッサージして疲れてる部分が分かると
頑張りすぎてるなとか思った。

距離があるから中々会えないけど
会える時を楽しみに暑さに負けないようにする(。-_-。)

今日は朝早くからありがとう!
すっごく素敵な時間を過ごせたよ!

るい

銀座の大人なBAR de デート2017/6/17

今夜は大人な街でデートです(o^^o)
天気もいいし素敵なデートになる予感♡

待ち合わせは文房具店の伊東屋さん前です^ ^
とってもオシャンな文房具屋さんw

待ち合わせ時間に少し早めに着いたけど!
彼女の姿がありました♡

今日もとってもお洒落で可愛い(〃ω〃)
白いパンツが本当かわいい♡

どんなお店に案内してくれるのか!
ドキドキしながら銀座の街を歩いていると^ ^

彼女が「楓ちゃん!着いたよー」

お店の入口は白いのれんとローマ字で『shiokara』の表札だけのシンプルな佇まい!

白いのれんをくぐると、、
地下へと伸びる階段を降りて!

扉を開けると、、
店内はカウンターがある落ち着いた大人なBAR♡

ご飯も美味しかったーー♡

やっぱり一緒にカウンターに並んで座って♡
食事するから美味しいのかな(〃ω〃)

会えなくて寂しかった時間を素敵なお店が2人の距離を縮めてくれてる気がしました♡

梅田にて大人のビアガーデン2017.6

こんばんは^ ^
長谷川です。

今回は、彼女がリッツ・カールトンの
「大人のビアガーデン」に誘ってくれました✨

テラスの風が涼しくて、優雅なひと時。
飲み過ぎたー笑
ありがとうね(^_−)−☆

名古屋ゲートタワーにて2017.6

こんばんは^ ^
長谷川です。

梅雨の中休みで、晴れが続く中
彼女のバースデーデートに行きました😁
ゲートタワーもゆっくり見られました♪

今年も、楽しく過ごしてあっという間✨
本当にいつもありがとう😊

新宿歌舞伎町デート2017/6/16

今夜は2回目にお会いする彼女です♡
梅雨だから天気が心配だったけど大丈夫みたい♡

我慢できずビールで独り乾杯ーw

今夜も新宿歌舞伎町のゴジラ前で待ち合わせです^_^
ゴジラの迫力がハンパなーーいw

楽しみ過ぎてだいぶ前に着いたから、デートコースを独りプラプラしてイメトレ♡♡
とっても大切な彼女だから楽しませたいな♡♡

ドキドキしながら待ってると!

彼女「ごめーん!待ったーー?」
僕「今来たところだよ!」

前会った時よりも髪が綺麗で♡
やっぱ可愛い♡

どこかご飯行こーよって!
誘うと、、
彼女が行きたいお店が近くにあるらしく!
そこへ行くことになりましたー(o^^o)

そのお店は今回で3回目で、、Σ(゚д゚lll)
カップルシートに座りました!

前に誰と来たのか気になる所です( ̄^ ̄)

僕「前は誰と来たのー?」
彼女「友達だよー!」

僕「男の子とー?」
彼女「うん♡」

、、、ちょっと嫉妬しちゃいましたww

ご飯中に2人で使う◯イブを買う事を思い付いて!
一緒にドンキーに行って買いましたー(o^^o)

その後、、
バ◯◯を使ったかは2人だけのヒミツ♡♡

今夜のデートもすっごく楽しかったな♡
って想いながら独り帰りましたー(o^^o)

いつもの場所でたまには焼き鳥(大阪市内・2017・6)

南です。

いつも同じ場所でお逢いする女性
たまには違う店に行こうという運びとなり、
焼き鳥屋に行きました。
そのあと、ホテルに・・

レンタル彼氏のスタンダードな利用法だと思います。
長いお付き合いに感謝しつつ

いつもありがとうございます。

初指名! in 日本橋 2017.6.12

こんにちは!今浪丈です!

初めて指名していただきました!
デート内容は大阪の日本橋で一緒にディナーを食べるというものでした!

初めてのお客様なのでお会いするまではものすごい緊張に襲われました(笑)
が、お客様とディナーの時間を過ごすうちに会話も弾みだんだんと緊張もほぐれ楽しいひと時を過ごすことができました!

今回はお客様に僕が楽しませていただいたので、次回は僕がお客様を必ず楽しませます!

また大阪に遊びに来てください!

名古屋でご指名12時間.2017.06.10

名古屋で12時間ご指名いただきました。待ち合わせの時アナウンサーか女優さんかと思いました。名古屋の夜景を一望できる51階のイタリアンのコース料理をいただきました。お酒が強い方で黒崎のお腹はタプタプです。

お部屋に戻り飲み直し楽しくてあっと言う前の12時間でした。また楽しみにしております。