鰻とアロママッサージデート2017/5/18

今夜は鰻とアロママッサージデート♡
夕方にご指名頂いて、20時からご一緒させて頂きました♡

「当日のご用命でも、お客様のご都合になるべく添いたいと思っていますww」

お話しをデートに戻しますw

鰻重を用意してくれたーw
とっーーーても美味しかったよ(*⁰▿⁰*)
ありがとう♡

鰻とビールって本当合うーー♡♡

最近、身体しんどいらしく
すっごく心配!!

少しでもリラックスして欲しいから

アロママッサージしてみたーーww

初体験♡って仰ってたけど!
すっごく喜んでくれて本当良かった♡

一緒に居れる時に少しでもリラックスして欲しいから、アロマの勉強しなきゃなって思いましたw

お土産に鰻弁当を頂きましたー(≧∇≦)

梅田にて当日のご指名2017.5

こんにちは^_^
長谷川です。

今回は、当日の午前中にご指名があり

たまたま僕も、予定がなかったのでお昼過ぎに

梅田で待ち合わせ♪

昼飲みして、ゆーっくりして久々に会ったから

たくさん話しました。

当日でも、予定が合えば大丈夫ですので

ご予約下さいね(^_−)−☆

レンタル彼氏 京都豪華中華ディナーデート 2017.5

有名ホテルの中華でのディナー。

最初は緊張気味の彼女も好きな旅行の話になると徐々にテンションが上がりお互いのエピソードトークを交えながら楽しくお話致しました。

その後お部屋に行くと、彼女の大好きな電車の見える部屋でさらにテンションが上がったように感じました。

一緒に温泉旅行に行きたいね♪なんて話をしながら、気づけは帰宅時間・・・とっても時間が過ぎるのが早く感じる。と喜んでいただけました。

楽しいひと時を過ごしていただいたのでとても嬉しく思います。

月島でお寿司_2017年5月

こんにちは!
るいです!

今日は
月島で寿司を頂きました!
47階にある寿司屋。

テーブル席ではなく
カウンターで頂きました。

握りたてのお寿司は新鮮で美味しいです。
本マグロや生の海老。
新鮮で握りたてならではでした。

普段できないようなお話も聞けたりして
嬉しかったです。

日本酒もいただきました。
日高見というお酒。
あっさりしていてお寿司の味を邪魔しない
いいお酒でした。

趣味のお話が弾みました。
次会うまでにまたいろんなお話が出来るために、
毎日をいい日に出来たらなと
思うようになりました!

また会いたいな。

今日もありがとう!

るい

新緑の昼下がりカフェでレンタル彼氏2017.5

こんにちは、長谷川です^ ^

今回は、多忙とストレスでかなり弱っていた

彼女に元気になって貰おうと癒しデート♪

心地良い風と新緑の景色を見ながら、楽しく

過ごし、その後疲れを取るマッサージ。

癒されて元気になったと行って貰えて嬉しかったです。

ありがとうね😊

グルメツアーin池袋

本日は常連のお客様に行きつけの台湾料理屋さんに連れて行ってもらいました^ – ^
ここは昔にも来させてもらったのですが本当に料理が美味しい★
台湾料理は家庭的な味の雰囲気がする料理がとても多く日本人の口にもすごく合うんです。

美味し過ぎてかなり食べ過ぎてしまいました^^;
楽しいひと時をありがとう^ – ^

お寿司デート2017/5/13

今夜はすっごく仲良くさせて頂いてるみなちゃんとホテル最上階のお寿司屋さんでデート♡

ちょっと緊張気味の僕、、、w

その緊張感の中、、、!

agnes bのワンピースを可愛く着こなしているみなちゃんが登場!!
とっても可愛いーー(≧∇≦)

お店の常連らしく、板さんに僕の事を紹介して頂いて、とっても嬉しかったーー(*⁰▿⁰*)

お寿司も日本酒もとっても美味しかったー♡
お互い楽し過ぎて飲み過ぎちゃったねーww

幸せそうに食べてるみなちゃんの横顔に見惚れてたら、

「何ーーーぃ?」

って綺麗な瞳で不意に目が合ったから、ドッキっとしたーww

でも、みなちゃんも幸せそうで、僕も同じ気持ちになれたよ♡

またご飯行こーーーーね♡♡

横浜方面のデート2017/5/13

今日ははじめてのお客様と横浜方面でデート♡
せっかくのデートだったけど、朝から雨で少し残念、、(o_o)

はじめてのお客様だったから、緊張はしたけどデートの前日に夜遅くまで電話出来たから緊張も少し和らいだw

って思ったけど、、
お会いしたらとっても可愛い方でド緊張ーー!!!

最初はお互い距離があって、緊張してたけど!
色々なお話しをして、笑い合ってる内に打ち解け合えたー(*⁰▿⁰*)

やっぱり笑顔でお話しできるって大事だね♡

あっという間の3時間でしたーー♡

またお会いしたいなー(*⁰▿⁰*)

名古屋でレンタル彼氏と熟成肉2017.5

こんにちは、長谷川です^ ^
一気に気温が上がって来ましたね〜
そんな中、彼女から熟成肉で話題のお店が
あるとの事で行って来ました!
平日の開店前から行列で、びっくり‼️
熟成肉を堪能して、その後マッタリ過ごしました。
ありがとうね(^_−)−☆

中竹しのぶの「あごパッカーン」2017.5.12

中竹しのぶの「あごパッカーン」と割れるぐらいのチキン南蛮に出会いました。

なぜか写真アップ出来なかったので、

レモネードで「あごパッカーン」

本日は私からの
天気いいですね〜お元気ですか?ランチでもいかがですか?
からの急展開で神戸に。
色々行きたかった場所があったみたいなので、ご一緒出来て良かったです。

南京町でランチ

モザイクに移動

ジャムおじさんと

バタ子さんのパン作りを見学しました。

ランチ後にぶらぶらデート楽しかったです。

次回の中竹しのぶ企画のプランに興味深々!

明日からの仕事の意欲にもなったみたいでとっても良かったです。