残念な事でしたが・・・ 1706

お久しぶりです、東北レンタル彼氏・桐島です。

今回もご利用の数日前に予約フォームからのご予約が有り、約半年ぶりで2回目のご利用となるお客様です。
仕事?が忙しく、第一希望の日時しか時間が取れないという事でしたが、ご希望に沿える時間帯でご予約頂けました。

指定された某駅まで車で伺い待ち合わせ、その後ラブホへ・・というご要望でしたので、不慣れな場所でしたが愛車で駅まで向かいました。
少し入り組んだ街並みを抜け駅に到着してみると、出来たばかり?の新しい駅、ベンチなどもまだ養生が取られていない状態で、こんなの初めて見ました。

駅前広場も出来たばかりなのでしょう。

ご指定の30分前に到着し、その旨メールを送った所「少し遅れます」との事、事前に「遅れるかもしれませんがスタートは予定時刻からで構いません」と連絡を受けていたのでそのまま車内でお待ちすることにしました。
しかし、予定時刻を1時間過ぎても連絡が有りません。
心配ですのでこちらから「何かありましたか?」と連絡したところ「もう少しかかりそうです」と返信が有りましたので、もう少し待つことに・・・
そのまま連絡が無く4時間のご予約の所3時間が経過して、こちらから連絡しても返信も来なくなってしまい「スッポカシか?」と思っていましたが、4時間を目前に「すみません、お金だけお支払いしますから(指定場所)まで来てください。本当にすみません」と連絡が来ました。

指定場所に行ったらこんな夜中(朝方)に、ビジネスホテルの柱の前に半年前の確かにあの彼女がたたずんでいました・・「なんと健気な」と感動してしまいました。
聞いてみると会社の接待で相手方がなかなか帰らず、予定していた時間が無くなってしまったのだそうです。
「約束のお金はお支払いしますが、わざわざ来てもらったのに申し訳ございません」と、お金を全額お支払いくださり「眠いでしょうから帰りの運転は十分に気を付けてくださいね」と優しい言葉までいただきました。
少し寝たらまた朝から仕事だそうで、次回はいつになるのか分からないけど、また予約してくださるという事でした。
残念ですが、朝方までの接待も大切なお仕事、頑張っているんですね、大変な時間の合間を縫って予約して頂けるのも本当にありがたい事です。

今回は残念でしたが、次回は今回の分までサービスを充実させていただきますので、いつの日か、また近いうちに逢える日を楽しみにしております。
お忙しい中、ありがとうございました。

~桐島光司~