「 長谷川俊 」一覧

梅田にて当日のご指名2017.5

こんにちは^_^
長谷川です。

今回は、当日の午前中にご指名があり

たまたま僕も、予定がなかったのでお昼過ぎに

梅田で待ち合わせ♪

昼飲みして、ゆーっくりして久々に会ったから

たくさん話しました。

当日でも、予定が合えば大丈夫ですので

ご予約下さいね(^_−)−☆

新緑の昼下がりカフェでレンタル彼氏2017.5

こんにちは、長谷川です^ ^

今回は、多忙とストレスでかなり弱っていた

彼女に元気になって貰おうと癒しデート♪

心地良い風と新緑の景色を見ながら、楽しく

過ごし、その後疲れを取るマッサージ。

癒されて元気になったと行って貰えて嬉しかったです。

ありがとうね😊

名古屋でレンタル彼氏と熟成肉2017.5

こんにちは、長谷川です^ ^
一気に気温が上がって来ましたね〜
そんな中、彼女から熟成肉で話題のお店が
あるとの事で行って来ました!
平日の開店前から行列で、びっくり‼️
熟成肉を堪能して、その後マッタリ過ごしました。
ありがとうね(^_−)−☆

京都にてレンタル彼氏2017.4.18

今回、御指名頂き初めてお逢いしました^ ^
今日は、少し肌寒くて曇ってましたが、
たくさんお話しして、楽しい時間でした♪
また、たくさんお話し聞かせて下さいね^_−☆
ありがとうございました。

レンタル彼氏と名古屋城でお花見🌸17.4.3

こんにちは^ ^
長谷川です。

今回は、待ちに待った桜の開花🌸
名古屋城にお花見に行きました!

お天気もお昼はポカポカで最高( ^∀^)
彼女とのんびり散策しながら春を満喫しました

今週金曜日辺りからが、1番の見頃の様です。
お天気重視なら金曜日までが良い様です。

春本番です!

なんばパークスにてレンタル彼氏と散策♪2017.3

こんにちは^ ^
長谷川です。

最近も、まだ寒いですね😵
服装を無理して春らしくしたら、風邪引くので
気を付けましょう💦

今回は、なんばパークスがリニューアルしたので
彼女と見に行きました( ^∀^)

この日は、寒くて外ではゆっくり出来ませんでしたが
これからあったかくなれば、めちゃ癒しのスポットですね✨

レンタル彼氏と吹田にて梅園デート♪

こんにちは😃
長谷川です。
今回は、春を先取りしに梅園デートへ♪

寒かったけど、春を感じて気分が上がりました!

EXPOCityもお初で行けて楽しかったー^ ^

大阪梅田にてレンタル彼氏とバースデーデート♪

こんばんは(╹◡╹)
長谷川です。
今回は、彼女が遠方から会いに来てくれました
サプライズもあり
とても思い出に残りました^ ^
彼女も、初めての大阪のスポットを見られた?と
思います。
ありがとうね(^з^)-☆

心斎橋でバースデーデート♪2017.2.27

こんばんは^ ^

長谷川です。

今回は僕のバースデーデートという事で

彼女と一緒に色んなお店を見て回りました😁

そして最終的に決まってめちゃ良いのが見つかりました💕

ありがとう😘

今回も、話してたらあっという間に時間が経ってたね笑

ありがとうね😉💕

レンタル彼氏と名古屋でマッタリ2017.2.23

こんばんは^ ^

長谷川です。

寒くなったり暖かくなったり不安定ですねー💦

今日は、名古屋で冒険シリーズ笑

ジャズが流れるホテル。

良い雰囲気で、VODを見ましたが中々の

映画やったねー笑

ゆっくり過ごして、お互いなかなか起きられ

なかったー(>人<;)

ありがとうね✨