「 滝川るい 」一覧

新宿歌舞伎町デート_お洒落なカフェ_2017年4月

こんばんわ!
るいです。

今日は新宿歌舞伎町で待ち合わせ。
でっかいゴジラがいるところ!!

今日は9階くらいにある
お洒落なカフェでお酒と美味しいご飯を食べながら
お話を。

ハートランドの生があって感動。
すっごく美味しかった!
ご飯も美味しい(><)

とか、

何味か忘れたケド
すっごい美味しいポテト。
家でも作ってみたいな、

あっという間すぎて
時間が足りなかった、、

今日はありがとう。
また会いたいな。

るい

全国どこでも相談下さい。
北海道、東北、関東、近畿、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄相談下さい☆
お会い出来るの楽しみにしています!


麻布十番SMホテル_2017年4月

こんばんわ!
るいです!

今日は麻布十番まで行きました!
ご夫婦で素敵なカップル様の利用でした。

麻布十番にホテルってあるんだ?と思いながら、
歩いて到着。

こんな感じのホテルでした。

他の部屋だと、、

とか、

これ凄いですねー
とか

などあるそうです!

ホテルによって色んな種類のものがあって感心しました!

入り込めるからいいですね!

素敵な夫婦様で
こちらがいい時間を過ごせました!

ありがとうございました!
またお会い出来ると嬉しいです!

るい


東新宿のまったりデート_2017年4月

こんばんわ!
るいです!

東京はせっかく桜が満開なのに雨で
散ってる。。

他の地域はどうですか?

今日は西新宿の美味しい店に行こうと思ったけど
まさかの定休日で

真逆の東新宿へ行きました。

こんな所です。
ゆったりしてて凄く落ち着く所でした。
たまに1人でまったりする時にも使うから
自分の好きな場所に一緒に来れて嬉しかった。

ゆっくり沢山お話しました。

今日はありがとう。
すっごく楽しかった。

るい

☆都内をはじめ、全国各地、北海道、東北、関東、近畿、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄と気軽にご相談ください。


東京コンラッドホテル_2017年04月

こんばんわ!るいです。

今日はコンラッド東京にカップル様とお会いしました。
汐留にある高級ホテルです。

凄く優しいカップル様でした。
m気質のあられる彼女様とビデオ撮影をしながらの一時。

カップル様が利用される理由は様々で
レンタル彼氏を通して
カップル様の仲がより深まることを
願っていつもカップル様とはお会いさせて頂いております。

夜にはこんな感じになるそうです。

普段は関東でお会いすることがメインですが、
北海道、東北、関東、関西、中国、四国、九州、沖縄と
全国でお会い出来ますので、お気軽にご相談ください!

るい


池袋アジアンホテルでまったりデート_2017年3月

るいです!

池袋で彼女と待ち合わせ!
初めての彼女で少し緊張。

三連休で沢山の人。

ホテルでまったりした☆

アジアンな感じで凄く落ち着いた。
沢山お話して、一緒にシャワーを浴びて

〇〇な時間を過ごせた!
設定とか凄い!笑
リクエストもそうだし、逆リクエストも萌える!!

また会いたいな!
色んな設定で!笑

ありがとう!!
すっごく楽しかった!

るい


ホテルニューオータニでディナー@赤坂_2017年3月

るいです!!帰りの電車に乗ってます!

今日は一日ぽかぽかしてたね。

朝まで家で飲んでて、
昼前に起きたら、ご指名を頂きました。

場所はホテルニューオータニ。
少し迷子になっちゃった、、

美味しいもの沢山いただいた(><)

すっごくお洒落だった(><)

2人でゆっくりしました。
マッサージもさせていただいて、
それからは二人の時間。。

また会いたいな。
今日はありがとう!

るい


2度目のデート_昼酒_三月八日_@上野

るいです!帰りの電車の中で更新してます!

今日は二度目のデート。
リピートってすっごく嬉しいです(><)
上野久々に来た。

今日は彼女と昼酒。
美味しいものも食べたし、お酒も飲んだ。
幸せだった。
馬刺し美味しかったね!!

相談してくれて嬉しかった!
真面目過ぎたかな?すっごく真剣になっちゃって、、

四時間あっという間に過ぎちゃって
お別れの筈が、、

もう少し一緒に居られた。

お酒は弱くないんだけど
酒を飲むと、肉食系な感じになるねって、、らしいです^^;

長い時間いられると
彼女の色んな部分知られるし
沢山一緒の景色見えるから嬉しかったです。

また会いたいな!
気を付けて帰ってね。

るい


ゲームセンターデート_2017年3月3日@池袋

るいです!

今日は初めての彼女。
池袋は二回目。

池袋サンシャイン口で待ち合わせ。

彼女がおそ松さんを好きで
ゲームセンターのクレーンゲームに。
自分もクレーンゲームが好きでたまに行くけど、
なんか緊張。でも無事取れて一安心。

そこから、二人でいられる所に。

肩と首の凝りをほぐすためにマッサージを。
仕事頑張ってるんだね。
凝りは頑張ってる証拠。
お疲れ様。

楽になったって言ってくれて良かった!

今日は2人の距離を縮める事が出来て良かった!
また会ってもっと縮められると嬉しいな。
今日はありがとう。

帰って思い出に浸りながら、
一杯。

るい


池袋デート_2017年2月11日

今日は2回目の彼女。

今日もわざわざ遠い所ありがとうね!!

自分の好きな喫茶店で
ランチ&珈琲タイム。

気に入ってもらえるか不安だったけど
美味しいって言ってもらえて良かった!

ドリア美味しかった😋

仕事すっごい頑張ってて尊敬。
沢山学んだなーーーー。

愚痴でもなんでも話してね!!

それから
一緒にお酒を飲んだ。

今日すっごい思ったのは、
直接会って話すのは全然違うなーって思った!

笑った顔も見れるし、
色んな素敵な表情が見れるから。

あとは時間足りない。。
いっぱい一緒にいれると色んな事出来るし
もっと仲を深められるから。

また
会いたいな。

今日はありがとう!

るい


はじめてのカップルコース_2017年2月9日@東京、西川口

るいです!!

今日は西川口まで行ってきました。
はじめてのカップルコースで少し緊張。

その反面、

連絡を取り合っていた際に
気さくに対応して下さってたので安心して向かえました。

西川口のホテルで待ち合わせ。
オプションの写真撮影とのことで、男性様が撮られた。

まずは、体をほぐすために
オイルも何もなしのマッサージ。
少しずつ緊張されていくのが分かり、
男性様も少し嬉しそうなお姿。

そこからオイルマッサージ。
じわじわと、攻めていき、
少しずつ身体をくねらせるようになってきました。

女性様が少しずつ、恥ずかしさを通り越されたようで
積極的に。

一緒にシャワーを浴び、
なかなかされないような経験をされて
男性様も嬉しそうでした。
るいは安心。

そこから、
2人だけの世界で…続き

はじめてのカップルコースでしたが
嬉しかったです。

おふたり様の深い仲が
より深まりますように。

るいでした。