「 道明寺楓 」一覧

ご褒美♡叙々苑 游玄亭デート2017/8/12

今夜は銀座で頂く焼き肉屋さんデート♡
彼女が7月頑張った僕へのご褒美で叙々苑 游玄亭をセッティングしてくれました(//∇//)

今夜の待ち合わせは銀座四丁目交差点^ ^
銀座三越がある交差点!

待ち合わせ時間より大分前に着いたけど!
彼女はお気に入りのサンダルを履いて待ってくれてました♡

最近お天気が悪いから雨が心配だったけど!
彼女が晴れ女だから雨は大丈夫みたい♡

待ち合わせ場所から少し歩いた所にお店はありました^ ^
店構えは『さっすが高級焼肉屋』って感じです♡

ちょっと緊張しながら店内へ(о´∀`о)
おシャンな通路を抜けて席に案内されました♡

席に着いて彼女の笑顔を見た瞬間に緊張が一気にとれました♡

そして、注文したお料理が次々と運ばれてきました(о´∀`о)

↓牛タン

↓特製カルビ

どれもお肉は柔らかくて歯の必要がない程です^ ^
こんなお肉が世の中に存在したとはww

美味しいの一言です♡

伝えるのが下手ですみませんm(__)m

今の僕等の話題は彼女がライターさんを通じて執筆中の僕との出会いをまとめた本のお話し(о´∀`о)

昨日もライターさんと打ち合わせをしてたみたい!

病み上がりだからあまり無理しないでね♡
急がないでいいよ♡

こんな素敵な時間を作ってくれた彼女に感謝です♡

ありがと(//∇//)

お泊まり前の北千住デート2017/8/6

今日はお泊まりドライブデートの打ち合わせを兼ねて北千住でランチデートしました♡

北千住は学生の時以来で、久々に来れたから新鮮な気持ち(*’ω’*)

おしゃんなカフェを見つけて予約しました!

楽しい3時間のデートはあっと言う間で、もっと一緒に居たかったなーって!

素直に想いました♡

今からお泊まりデートが楽しみ(//∇//)

隠れ家的ステーキハウス2017/8/5

今夜のデートは芸能関係者もこっそり利用する隠れ家的なステーキハウス♡

彼女とはお店前で待ち合わせ(*’ω’*)

ちょっと早めに着くから、彼女を待ってよー
って思ってたけど!
既に彼女は待っててくれました♡

黒で統一されたコーデ!
やっぱり彼女の洋服のセンスも好き♡♡

お食事はコースで頂きました^ ^

目の前の鉄板でコックさんが焼いてくれるスタイル♡
食欲も気分も高まるーーーー♡♡♡

今夜もとっても美味しい料理と素敵な時間をありがと(*’ω’*)

毎日でも会いたいなって想わせてくれる素敵彼女♡

またねーー♡

夏のおでんデート2017/7/29

今夜は銀座で頂くおでんデート♡
普段おでんは冬にコンビニで買って食べる位^ ^

ちゃんとしたお店で、、
しかも、夏に食べたことは無いから楽しみー♡

待ち合わせは銀座七丁目交差点^ ^

お天気は雨ーー^ ^
夏の雨って艶っぽいから好きーー(*’ω’*)

彼女は以前買った色チィのサンダル♡

雨で彼女がいつもより色っぽい(//∇//)

お店はカウターがメインの落ち着いた雰囲気♡
こういう大人な雰囲気のお店好きー♡

2人の話題は僕が飼い始めた子猫のまんちゃんのお話しと、彼女がライターさんにお願いして出版する「僕との出会いをまとめた」本のお話し!

既に編集社とライターさんとは何度か打ち合わせをしてるみたい♡

処女作が楽しみ♡

銀座で頂く絶品ビーフシチューデート2017/7/22

今夜は銀座七丁目にあるお店でご飯デートです♡

テンションが上がり過ぎて『パシャり』

待ち合わせ場所は七丁目交差点(*’ω’*)
お天気もいいし♡ご飯デートが楽しみ♡

早く会いたい気持ちを抑えて!
小走りで待ち合わせ場所まで向かいました♡

彼女は既に待っててくれてます(*´-`)

僕が少し前に待ち合わせ場所に着いても、彼女は必ず先に居てくれてます!

彼女はお気に入りのサンダルを履いて夏らしいスタイル♡

お店は某テレビ番組でも紹介されたビーフシチューが美味しいお店です♡

今夜はコースで頂きました(*´-`)

↓ビーフシチュー

口に入れた瞬間にお肉が溶けちゃいましたww
歯は必要ありませんでしたww

↓追加で和牛ロースステーキを頂きました♡

こちらの料理も歯は必要なかったですww

お料理も美味しいし♡隣に居る彼女も素敵だし♡

この時間がずっーーーーと続いて欲しいな♡
彼女の横顔を見ながら素直にそう想いました♡

次会える日を楽しみにしてるね(//∇//)
次はどんなデートしよーー?
考えるだけで今から楽しみ過ぎる♡

麻布十番でカップコース2017/7/19

今夜はカップルコースです(*’ω’*)

待ち合わせ場所は麻布十番のホテル♡
駅近でとっても綺麗なホテルです^ ^

お客様とはお部屋で待ち合わせ(*’ω’*)
1階のロビーでお待ちしてると、しばらくしてお客様から部屋番号のお知らせが来たので、お部屋へ向かいました♡

そして!

いざ入室ですーw

チャイムを鳴らして!

ドアが開き!
旦那様がお出になられました!

奥様はお風呂に入ってるようで、お待ちしてると恥ずかしそうにバスローブ姿でご挨拶しました♡

奥様はとってもお綺麗な方で僕は一瞬『ドッキ♡』っとしてしまいました(//∇//)

奥様の緊張をほぐしたいので、マッサージ→アロママッサージをして緊張と心身のコリをほぐした後!

いよいよ気持ちいマッサージです♡

奥様は感じ易い方でとっても満足されたみたいでした♡


その後は、、、、
旦那様も乱入ーー♡

♡♡♡

あっと言う間の3時間でした(*⁰▿⁰*)

またのご指名を心よりお待ちしています(*´-`)

東銀座 de お食事デート2017/7/15

今夜は歌舞伎座もある東銀座でお食事デート♡
東銀座に歌舞伎座があるのは知ってたけど!
近くでお食事するのは初めて(*’ω’*)

彼女とは歌舞伎座近くの交差点で待ち合わせ^_^

今夜のお店はお肉好きな僕のことを考えて、彼女が予約してくれました♡

日テレ系で放送している『ぐるナイ』の人気コーナーの『ゴチになります』でも使われたお店みたいです♡♡

お食事はコースで頂きました(*’ω’*)

↓炙り寿司

↓お肉

とっても美味しかったです♡

2人の話題は僕が最近飼い始めた子猫のマンチカンの話題です♡

生後二ヶ月弱の男の子!
名前はまんちゃんです♡

彼女の実家も猫を飼ってるみたいで、色々と相談にも乗ってくれました^ ^

頼もしい彼女で僕は幸せ者です♡

お食事も美味しかったし♡
こんな素敵な彼女とお食事ができて幸せな時間でした(//∇//)

次会える日を楽しみにしてます♡

汐留シティセンターで焼肉デート♡2017/7/8

今夜は彼女と汐留シティセンターの41階で焼肉デート♡
梅雨とは思えないお天気です∑(゚Д゚)

日頃、汐留で遊んだりしないから待ち合わせ場所まで辿り着けるか心配ーーww

なんとか地図アプリを駆使して待ち合わせ場所まで到着しました♡

その場所に彼女は居ました♡
白いサンダルが可愛くて夏っぽいスタイルです(*´∀`*)

エレベーターで41階まで上がった所にお店があります!
夜景がとっーーーーーても綺麗です♡

この夜景とお店の素敵な雰囲気!!!
今夜のデートも素敵な夜になる予感(//∇//)

焼肉はコースで頂きました♡

こんな素敵な場所で隣には可愛い彼女が居て(*’ω’*)
すっごく幸せ♡♡

焼肉の匂いが僕の洋服に付くのを気にしてくれて!
着替えのTシャツも用意してくれた♡

本当♡ありがと♡

次のデートも楽しみにしてます(//∇//)

久々の浅草デート2017/7/8

今日は彼女と浅草でデート♡
「あぢい〜〜!!」
東京は34度らしーですww

前回会ってからちょっと日が空いて、
忙しくてなかなか会えなかったー

楽しみーー(*´∀`*)

浅草は観光地だけあって人がいっぱいですw
夏だから浴衣の人が目立つーー♡

その人達をかき分けて待ち合わせ場所に到着!!

久々に会う彼女は前に会った時とは違って!
さらに綺麗になっててビックリしたー∑(゚Д゚)

お化粧変えたのかなー!
お洋服のスタイルを変えたのかなー!

とにかく綺麗の一言♡♡

聞いてみると「ホットヨガ」を始めたらしく5キロ痩せたらしーです♡

会ってからは離れてた分、ずっーーとお話しをして大騒ぎしてた♡♡
やっぱり彼女と一緒に過ごす時間は楽しい♡♡

次はいつ会えるのかなー!

銀座会席料理デート2017/7/1

今夜は銀座にある割烹・会席料理屋で頂くディナーデートです♡
お約束をしてからこの日を楽しみにしてました♡

博品館前で待ち合わせです(*´∀`*)
子供の頃、親に連れて来て貰った以来ですww

待ち合わせ場所に彼女の姿がありました♡
白で統一した上下のスタイルです(//∇//)

彼女が居るだけで梅雨空が晴れる感じがします♡
お店はすぐ裏にあって歩いて数秒でしたww

彼女に聞くとお店は企業接待でも使われるらしく、とっても落ち着いた雰囲気です♡

お食事はコースで頂きました♡

コースだと会話もお食事もゆっくり楽しめるし♡
彼女とのデートは幸せで素敵な時間です♡

次に会えるのが今から楽しみ過ぎます(*´∀`*)