「 藤本純一 」一覧

伊豆へ温泉旅行 2017/3/2

一泊二日、29時間の予約を頂きました。
私の車でお迎えに行って、伊豆へ。

素敵な宿に泊まりました。

温泉・食事も最高!
そしてプレイでも気持ちよくなって頂き良かったです。

行きに回転寿司で昼食を食べたのですが。
回転するお寿司は初体験だそうです。
どれだけいいお寿司屋さんに行っているんだろうと笑えました。

アドレスの変更 2017

いつもお世話になっております。

レンタル彼氏のサイト、およびブログのアドレスを引っ越しました。

多くの素敵な彼氏が在籍しています。
どうぞ、お気に入りを見つけて下さい。
よろしくお願い致します。

初指名の4時間で広島出張 2017/1

指名を頂き広島へ出張しました。40代の初めてのお客様。自称30代に見られるとおっしゃっていました。広島駅で待ち合わせ、タクシーでそのままラブホへ直行です。

今までの彼氏や旦那様とで、イッたことがないそうです。なのでイク感覚がわからない。是非、イッてみたいとの要望がありました。

4時間の予約でしたので、最初の2時間弱は色々とお話をしました。やっと緊張感が解れたのでお風呂へ。指を使い3分で昇天されました。

ベッドでは何回も止めどなく絶頂を迎えてくれました。初めてのイク経験は、とっても喜んでくれてよかったです。また広島まで呼んではくれないと思いますが(笑)

ありがとうございました。

藤本の予約状況 2017/01/11

お世話になっております。
14日まで大阪におります。全日予約済です。
東京へは14日に戻ります。

藤本の予約状況 2017/01/11

お世話になっております。
只今、大阪へ出張中です。東京へ戻るのは14日、新規予約は15日以降に受付可能です。