「 白鳥春人 」一覧

五月雨at湘南2017/5

本日は常連様と最近定番の湘南デート★
だけども天気が悪いのが残念^^;
けれどこんな雨も吹き飛ばすほど楽しい時間を過ごせました(^。^)
久々に食べたお寿司はとても美味しかったね★
お寿司は2回目だけど今日食べたお寿司の方が何倍も美味しかった^_^

また美味しいもの食べに行きたいな(^。^)
プレゼントまで頂き感無量★
早くまた会いたいな★

グルメツアーin池袋

本日は常連のお客様に行きつけの台湾料理屋さんに連れて行ってもらいました^ – ^
ここは昔にも来させてもらったのですが本当に料理が美味しい★
台湾料理は家庭的な味の雰囲気がする料理がとても多く日本人の口にもすごく合うんです。

美味し過ぎてかなり食べ過ぎてしまいました^^;
楽しいひと時をありがとう^ – ^

バースデイat湘南

昨日は常連のお客様の誕生日でしたので湘南デートをして来ました★
海を目の前にしたレストランでの食事は最高でした(^^)
車だったのでお酒という訳にはいきませんでしたがノンアルでも結構テンション上がりました笑
海が目の前だったのでフラリと海岸へ行きましたが夜の海は波音がかなり癒しになってとても気持ち良かったです★
大切な人の誕生日をお祝いできる事、一緒に居られる事は何にも変えられない満足感があります★
素晴らしい1年を過ごしてね★
本当におめでとう★

白鳥 春人

池袋2017/4/2

本日は常連様と恒例のデートだったのですが^ ^
ホテルに行く前に中国食品専門店に行きました★
池袋の一角にこんな店があるとは、ちょっと驚きましたが楽しくて店内をグルグルしてしまった笑
けっこー楽しかったです^ ^
いつもいつもお菓子を作ってプレゼントしてくれますが、、
安定の美味しさでいつもお腹が満たされています^ ^
今日も本当にありがとうね★

湘南at2017/3/24

今日は最寄りの駅で待ち合わせ^ ^
知らない所のデートもいいけれどお互い土地勘のある所のデートも楽しい♩

食事は2人とも久々の寿司で、メニューの進化にビックリで楽しかったね^ ^
あんなに笑いの絶えない寿司屋は初めてでした笑

ドライブでのデートもかなりいいですね^ ^
時間が経つのがあっという間だったよ★
今度はもう少し遠出でもしたいな^ ^

また会えるのを楽しみに。。

明日からまた頑張ろう^ ^

池袋3/12

本日は長いことご指名頂いておりますお客様と池袋デートでした^ ^
先月にバレンタインデーの時、とても素敵なプレゼントを頂きました★
今日は僕の中でそのお返しも兼ねてのホワイトデーデートでした^ ^
ささやかですがプレゼントも気に入ってもらえてとても嬉しかったです♪
やはり喜ぶ顔を見れるのはサイコーに嬉しいですね^ ^
今日も怪我をしてる中会ってくれて本当にありがとう★
早く良くなりますように★

夜景デート3/2

常連のお客様といつも通り待ち合わせ★
ホテルの前には食事に行く★
だんだん定番のコースになってきたね^ ^
猫舌なのがとても可愛くていつも癒されます笑
プレイの後は時間も余ったので近くの夜景スポットへ^ ^
寒空の下で見る夜景は空気も澄んでいるしとても綺麗だったね★
楽しい時間を過ごせて逆にこちらが元気をもらい癒されてしまいました^^;
また素敵な時間を過ごせたらと心から思うひと時でありました^ ^

初チョコ2017/2/12

今日は常連様とバレンタインデートでした★
非常に美味しいお菓子を作る方で手作りマカロンを頂きました^ ^
思わずその場で食べてしまいましたが笑
安定のクオリティです★
合わせてバレンタイン限定ビールまで頂き感無量でございます★
帰って晩酌するのが楽しみです♩
怪我をしているのに来てくれたので心より感謝です(T . T)
またお会いできる事を楽しみにしてますね^ ^

嬉しい事

本日は横浜にてデート★

お相手は何度もご指名頂いてる年下の女性。

普段はシャイですが屈託のない笑顔で逆に僕を癒してくれる方です★

そんな彼女が今日はプレイ中にいつもと違う一面を見せてくれました^ ^

何回か会っているから結構慣れてくれたのかな★

何だかとても嬉しかったです。

距離がグッと縮まった気がしたよ^ ^

これからももっと色んな貴方の一面を引き出せて行けたらいいな^ ^

笑顔ももっとたくさん見たいから、心から満足して頂ける様に頑張ろうと思います★

 

2017年初デート

本日は久々の池袋デートでした。
今年入ってから初めてお会いするので今更ながらの明けましておめでとうという事で笑
ホテルへの道中も話が弾みいい雰囲気。
数回ご指名を頂いてるのですが、年をまたいでまたお会い出来た事に感謝です。
いつもそうなのですが、今年初という事でプレイにもさらに熱が入りました。
敏感な所をたくさん攻めさせて頂きました!
夢中になりすぎ若干汗ばんでしまいました^^;
気持ちいい反応を見るとホスト冥利に尽きます。
これからもどんどん満足して頂ける様に誠心誠意頑張ります。
心より楽しく過ごせた時間でした。