「 黒崎太輔 」一覧

京橋でご指名.2017.07.18

どうも黒崎です。
夏真っ最中ですね♪
スターバックスで待ち合わせです。

黒崎は3度の飯よりスタバです。
お姉様と合流してからずっと楽しい会話。

ホテルへ移動してもずっと笑っておるお姉様。時間が許す限り延長したいと。用事がある時間ギリギリまで延長いただきました。また楽しみにしております。

朝からご指名、新大阪.2017.07.03

どうも黒崎です。
早朝から新大阪に行って参りました。
中竹さんと入れ替わりでご自宅にご指名いただきました。とてもメルヘンなお客様でこちらも楽しませていただきました。次のご予定までビールで乾杯。やっぱ夏はビールが最高ですね。あっとゆうまの3時間でした。また楽しみにしております。

画像はイメージです。あしからず。
(さすがにご自宅は載せられませんので)

明石で絶品アナゴ.2017.06.21

2回目にお会いするお姉様と明石で最強に美味しいアナゴをいただきました。お店も予約が取れない人気店で芸能人御用達のお店です。
これまで食べてきたアナゴは比べ物にならない一級品でした。塩焼き、タレ、お造り、その他フルコースいただきました。

おなかいっぱいになったところでホテルへ。

今回も美味しいもの食べて素敵な夜を過ごして、また次回も楽しみにしてます♪

名古屋でご指名12時間.2017.06.10

名古屋で12時間ご指名いただきました。待ち合わせの時アナウンサーか女優さんかと思いました。名古屋の夜景を一望できる51階のイタリアンのコース料理をいただきました。お酒が強い方で黒崎のお腹はタプタプです。

お部屋に戻り飲み直し楽しくてあっと言う前の12時間でした。また楽しみにしております。

日本橋でご指名.2017.06.04

日本橋でご指名頂きました。パスタを食べた後ホテルへ。写真よりいいとかファッションを褒められました。恐縮です。また呼ぶと言って下さいました。また楽しみにしております。

梅田でご指名3時間.2017.06.02

梅田で3時間ご指名いただきました。打ち合わせ無しで服装が丸かぶりでした。デニムシャツに黒のスキニーに赤い靴、ここまで普通被りません。気が合います。カフェした後ホテルへ。あっと言う間の3時間でした。毎回思うのですが3時間ほんとにあっと言う間です。また一緒に買い物やご飯行きたいと言って下さいました。また楽しみにしております。

梅田で指名3時間.2017.06.01

梅田で3時間のご指名いただきました。気に入って下さりすぐホテルへ。歳も近いのですぐ仲良くなり楽しくお酒を飲んでイチャイチャしてたらあっとゆう間に3時間来ちゃいました。とても充実したようで良かったです。
これからの暑い季節はレンタル彼氏と涼しいお部屋でまったり過ごすのもオススメです。

レンタル彼氏 梅田 デート 2017.04.19

梅田で4時間のご指名です。まずは安定のKICHIRIで乾杯。来たことがないとおっしゃっていたので良かったです。2人でいっぱい食べていっぱい話した後ホテルへ。あっと言う間の4時間でした。気に入ってくださり、またご指名するとおっしゃいました。また楽しみにしております。仕事帰りでもサクッとレンタル彼氏とデートおすすめです。

難波でご指名.レンタル彼氏.2017.03.06

難波でご指名いただきました♪とても気に入って下さいました♪EXILE、三代目がお好きで話が合いました♪オシャレなドーナツの差し入れいただきました♪2人で美味しくいただきました♪ありがとうございました♪

難波にて3時間 2017.03.02

難波で初めて会うお客様でした。気に入っていただいてホテルへ直行ご希望でした。ずっと長い間ご無沙汰とのことなのですぐ気持ちよくなっておりました。満足していただいたご様子でよかったです。あっという間の3時間でした。ありがとうございました。