「 2017年11月 」一覧

みなとみらいドライブデート^ ^

本日は常連様と桜木町でデートしてきました^ ^
冬のシーズンの桜木町はイルミネーションが本当に綺麗で煌びやかで一緒に歩いているだけでワクワクしました^ ^
赤レンガのレストランの料理もとても美味しく、イルミネーションを観ながらの食事は最高に楽しかったね♩

その後は港の見える丘公園で夜景を観ながら軽く1時間は立ち話したかな?笑
本当にあっという間の時間だったよ^ ^
またこんなデートが出来たらいいな★

圭祐とホテルデート!!2017.11.27

こんばんはッッ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
圭祐です☆

ご指名いただき、彼女とホテルデート(*´ω`*)

彼女が迎えに来てくれて
いざ、お部屋へ‼︎

ビールを用意してくれていていただきました⤴︎

たくさん楽しいお話ありがとう☆
英語すっごい勉強になりました(.*◡͐︎*)b
今度はバーに行こうね!

keisuke

レンタル彼氏とモーターショー17.11.24

こんにちは^ ^
長谷川です。
今回は、彼女の提案で初のモーターショーに行きました♪
国産車、外車問わず
最新の車のオンパレード!
楽しかったー(*´∇`*)

人が凄すぎて、目が回ったけどw
そして、街はもうクリスマス🎄
来月も楽しみ♪
ありがとうね♡

中竹しのぶと自宅デート2017.11.21

中竹しのぶです。

お客様のご自宅に行って参りました。

タワーマンションうらやましい、、、

共通趣味で盛り上がりました。

またよろしくお願い致します!

新宿デート_2017年11月

こんばんわ!
るいです!

今日は新宿のホテルでデート。

短い時間だったけど、色んなお話出来ました!

また会えると嬉しいな。

ありがとう😊

るい

梅田でご指名 2017.11.18

どうも黒崎です。
2回目お会いする方と
梅田デートです。

バタバタされてたみたいで
時間なかったけど
少しでも会えて良かったと
おっしゃっていただけてなによりです。

また楽しみにしております。

レンタル彼氏とカフェデート17.11.15

こんばんは^ ^
長谷川です。
今日は、風が強くて少し寒かったですね>_<
でも、週末は雪が降るくらい寒いとか😨
今回、めちゃ忙しい彼女の溜まっていた話しを聞いたり、たくさん楽しくめちゃ話しました♪
落ち着いたら、またあってね✨
ありがとう♡

神戸デート レンタル彼氏 17.11.14

皆さんこんばんは☆大阪の中西隼人です🎵

先日は久しぶりお会いする女性と神戸デートを楽しみました☆

アルパカの『アラシ君』

神戸どうぶつ王国へ🎶

色々な動物と植物が見れたら触れ合えたり楽しかったしてです!バードショーみたり、餌付けショーみたりと、一日中楽しめるくらいでした(*^_^*)
詳しい内容は『中西隼人』検索して中西隼人オフィシャルブログ見て下さいね☝︎

とっても楽しいお時間をありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

汐留デート_2017年11月

こんばんわ、

るいです!

今日は汐留に行ってきました!

ホテルデートして
食事しました。

沢山お話出来て嬉しかったです!

スイーツとかも食べに行きたいな。。

今日はありがとう!

るい

2人の街池袋デート

本日は常連様と2人のホームグラウンド池袋にてデートしてきました^ ^
いつも行ってるホテルがあるのですがたまには違うホテルへ行こうという事で行ってみたのですがかなり綺麗なホテルでお客様も大分気に入ってらっしゃいましたので良かった^ ^

てなもので気分も上がりいつにもま増して激しくなってしまいました笑
今日も本当にありがとう^ ^
また会えるのを楽しみにしてるよ★