「 2017年09月 」一覧

おっお母様!?2017.9.29

素敵なカップル様からご指名受けまして行ってまいりました。

中竹しのぶのガチのマッサージ気に入って頂けました。

また宜しくお願いします!

今日の帰りは珍しく電車です!

二週間前に迷い子の子猫を保護した所を通ると

おっお母様!!

急いで家に子猫ちゃんを取りに!!

お返ししました。

おっお母様!

動物病院代頂けませんか?

2秒で目の前からいなくなりました。

 

 

八重洲お泊まり_2017年9月

こんにちは!
るいです!

今回はお泊まり!

東京駅八重洲で待ち合わせ!

今週末から実は遠出を一緒にするので
その計画をしていました!!

駅の高いビルでご飯を食べてから、、

楽しみだな!

ありがとう!

るい

名古屋にてランチデート♪17.9

こんばんは^ ^
長谷川です^ ^
今回は、秋を満喫しよう!
って事でランチができて、落ち着けるお店をお互い探して、一致したお店でランチ♪
間違いなかったね💕
心を込めた、マッサージ。
気持ちよくなってくれて良かった😊
来月も楽しみにしてるね^ ^
ありがとう😘💕

隠れ家的な中華屋さんデート♡2017/9/23

今夜は中華屋さんデート♡
最寄りの駅から歩いて10分くらいの住宅街にある隠れ家的なお店^ ^

お店の前には運河があって、テレビのロケ地にも使われてるみたい♡

お店はテーブルが数席の落ち着いた雰囲気!
ご主人も気さくな方でお勧めを頂きました♡

↓豚の黒酢あんかけ

落ち着いたお店で大好きな彼女とのお食事^_^
とっーーーーても贅沢で大切な時間を過ごせました♡

また一緒に行こーーね(//∇//)

レンタル彼氏となんばでゆっくり♪17.9

こんにちは(^o^)
長谷川です。

今回は、彼女とほんとーにたくさん話しました。
まだまだ大変ですが、お互い頑張ろう!
と最後は励まし合いましたw
ありがとう✨

心斎橋にて12時間^ ^17.9

こんにちは😃
長谷川です。
秋なので過ごしやすなり、外を歩いても気持ち良い日がありますね。
今回は、久しぶりに彼女とお会いして12時間のご予約を頂き、ゆっくり過ごしました。
でも、あっという間でした笑
ありがとう✨

和歌山へレンタル彼氏 2017/09/19

ご指名で和歌山へ行きました。
遠いとこまでわざわざすみません
ありがとうと言われました。
すぐホテルに行きたいとのこと。

あっという間に時間が来ました。
また楽しみにしております。

宅飲みお寿司デート♡2017/9/16

今夜はお寿司de宅飲みデート♡
彼女が美味しいお寿司屋さんで出前を取ってくれた(//∇//)

どのネタも好きな物ばかり!

お家でマッタリな宅飲みデート♡
時間と場所を気にせず大声で笑って、
騒げてお薦めデート(//∇//)

夜景デートat湘南

本日は湘南エリアにてデートして来ました^_^
この時期の海風はドライブしていてとても気持ちがいいです★
潮の香りが流れながらの会話は本当に最高です^ ^
普段ビル街でほとんどの時間を過ごすお客様に自然の景色や空気を堪能してもらいたかったので、喜んでもらえてとても嬉しかったです。

どんな事があろうと貴方の癒やしであれればそれだけで嬉しいですよ★
また会って楽しい時間を過ごそうね★

サンジとランチデート2017.9.11

いつもご指名頂くお客とランチデートしてきました。

私はどちらかと言うと笑かす方です。

しかし今日だけはずっと大爆笑。

何故なら、、、、

笑いをおすそ分けしますと、、、

ワンピースのサンジが大好きと言うお客様。

このアングルが大好きなサンジらしいです⬇︎

もっと良いサンジあると思うだけどな〜って思っていると

油断しました。

⬇︎この画像見して頂き笑い転げました⬇︎

私いるっ〜!?

レンタル彼氏と空き時間に

楽しいランチいかがですか?

宜しくお願いします!