「 2017年01月 」一覧

岸和田にてタイトな黒崎 2017.1.31

  1. 急遽岸和田にてフリーのお客様です。年が近く会ってからずっとホテルまでお話しておりました。次の予定に間に合わせて欲しいとのことでしたので手早くお風呂を溜め、さっと2人でお風呂に入り、イチャイチャして、タクシーを呼び、部屋を出る時間は完璧。大変気持ちいいとご満足いただけて、もっとゆっくりしたかったとおっしゃっていただいて嬉しい限りです。タイトな黒崎でした。

中竹しのぶの「大阪鶴橋初指名デート」2017、1、30

30日、21時にご指名頂き鶴橋駅にて初めてお会いさせて頂きました!

お会いさせて頂き、いきなり言ってしまいました「30年前の黒木瞳ですね!?」っと。よく言われるみたいで良かったです。いきなり地雷を踏まなくて(笑)すぐにお食事したいと言う事でしたので予算と好みを聞きお連れしました。鶴橋市場の新鮮なお店に!!

とりあえずビールで乾杯!!つまみは海鮮丼を解体しながら食べました。とても美味しかったです。「この店また使う!」と言って下さった時は嬉しかったです。色々話していくうちに某芸能人とお互い仲が良いと言う事が解りお互い5分間沈黙・・・焦りましたが・・・逆にこれをきっかけに二人の距離がギュッと近くなりました。

この場で一番ウケた話を皆様におすそ分けします!最近友人が神社に「お祓い」行くと言う事で初体験興味津々なので同行しました!受付の方に「私いつも絶好調なんですが、付き添いの軽い気持ちとかで一緒にお祓い参加してもバチ当たりませんか?」っと聞くと神社の受付10人くらいに注目浴び!「全然構いせん。料金と生年月日をお願いします。」と言われたので言うと「八方ふさがりですね?」と言われました。受付全員に爆笑され・・・大っきいお札に「八方ふさがり」と書かれ、持って神社内歩くたびにクスクスされ、その日私の笑顔が消えた話・・・

その後は店を出て、ホテルにてアロママッサージを行い終了となりました。エステサロンより気持ちいいとお言葉を頂き、スキップしながら帰った中竹しのぶでした!!


名古屋にてレンタル彼氏とバレンタイン♪2017.1.30

こんばんは^ ^

長谷川です。

今回は、早めのバレンタインデーデート❤️

素敵な時間を過ごしました😊

ありがとうね( ^ω^ )

☆長谷川 俊☆


アドレスの変更 2017

いつもお世話になっております。

レンタル彼氏のサイト、およびブログのアドレスを引っ越しました。

多くの素敵な彼氏が在籍しています。
どうぞ、お気に入りを見つけて下さい。
よろしくお願い致します。


広島出陣2017.01.28

先日は広島県へ行ってきました♪

まずは広島焼きを食べに行き、

キャベツが盛り盛りでひっくり返すのに

苦戦してしまいましたが…最高に

美味しかったです。

その後はカラオケでバラード

結構攻めたね^ ^

本当にありがとうございました。


嬉しい事

本日は横浜にてデート★

お相手は何度もご指名頂いてる年下の女性。

普段はシャイですが屈託のない笑顔で逆に僕を癒してくれる方です★

そんな彼女が今日はプレイ中にいつもと違う一面を見せてくれました^ ^

何回か会っているから結構慣れてくれたのかな★

何だかとても嬉しかったです。

距離がグッと縮まった気がしたよ^ ^

これからももっと色んな貴方の一面を引き出せて行けたらいいな^ ^

笑顔ももっとたくさん見たいから、心から満足して頂ける様に頑張ろうと思います★

 


山形、上山・葉山温泉でカップルコース 1701

常連のカップル様より突然「今日予約入れていいですか?」というショートメールが有り、ご予約頂きました。

雪道を往復するのは大変でしょうからこちらの近い所へ・・・と気を使って頂き、山形県・上山の葉山温泉でも有名な某温泉旅館へお呼ばれしてのプレイとなりました。
このホテルは高級で有名ですのでレンタル彼氏としてはなかなか行く機会も無く、お客様のお部屋までの道のり(廊下)が長くて迷ってしまいそうになりましたが、貴重な体験をさせて頂きました。

今回は旦那様が「ソフトエスエムプレイ」をご希望との事で、奥様にアイマスクを着用していただき旦那様との3Pで興奮して頂きました。

レンタル彼氏はご要望によりいろんなプレイに対応いたします。
ただ、初対面ではお互いの好みや信頼感等も関係しますので、エスエムのような複雑なプレイをご希望の場合は、事前にお会いして内容や道具等の打ち合わせをした方がより満足出来る興奮が得られるのではないかと思います。
次回はお風呂場でのプレイなんかいかがでしょうか?
広い内風呂の有るお部屋なんかだと最高ですよね!

またお会い出来る日を楽しみにしております。
今回も近くまで来ていただくというお心遣い、ありがとうございました!!

~桐島光司~

 


るいの妄想デート2

るいです!!

最近インフルエンザではない高熱に見舞われ、
苦戦してたけど、ようやく、復活してきたよ💪

今日は妄想デート。
[映画館から…]

映画館のある〇〇駅(全国出張可能)で待ち合わせ。

ポップコーンと飲み物を買って中へ。

予告編が始まりいよいよ本編へ
と同時に、るいの焦らしが始まる。

彼女は、何かを期待してる。。
るいはわからないフリ。

映画の山場を迎えても何も起きない。

終わりかけのその時、るいの攻撃が始まる。

その後は、
恥ずかしいけど抑えられない。そんな感じになるでしょう。。

るいの妄想でした。

デートしたいな。

るい


ご指名で堺筋本町カップル様 2017.1.27

堺筋本町にてカップル様からご指名頂きました。お部屋に着きますとデザイナーズマンションのオシャレなお部屋でした。おまかせとおっしゃって頂いたので彼女様と濃厚な絡みを致しました。またのご指名、ご依頼をお待ちしております。


カレーランチ レンタル彼氏 2017/01

お世話になっております。ユニバースグループ仙台の伊集院です。
ランチのご予約を頂きました。
本格カレーをランチで頂きました。

チキンカレーとマサラカレーを頂きました。
辛いの大好きなので、超満足!

食後はマッタリとマッサージをして、気持ちのよいコースを
体験頂きました。

素敵なデートありがとーね。

ユニバースグループ仙台 レンタル彼氏 伊集院聖夜