中竹しのぶと自宅デート2017.11.21

中竹しのぶです。

お客様のご自宅に行って参りました。

タワーマンションうらやましい、、、

共通趣味で盛り上がりました。

またよろしくお願い致します!

新宿デート_2017年11月

こんばんわ!
るいです!

今日は新宿のホテルでデート。

短い時間だったけど、色んなお話出来ました!

また会えると嬉しいな。

ありがとう😊

るい

梅田でご指名 2017.11.18

どうも黒崎です。
2回目お会いする方と
梅田デートです。

バタバタされてたみたいで
時間なかったけど
少しでも会えて良かったと
おっしゃっていただけてなによりです。

また楽しみにしております。

レンタル彼氏とカフェデート17.11.15

こんばんは^ ^
長谷川です。
今日は、風が強くて少し寒かったですね>_<
でも、週末は雪が降るくらい寒いとか😨
今回、めちゃ忙しい彼女の溜まっていた話しを聞いたり、たくさん楽しくめちゃ話しました♪
落ち着いたら、またあってね✨
ありがとう♡

汐留デート_2017年11月

こんばんわ、

るいです!

今日は汐留に行ってきました!

ホテルデートして
食事しました。

沢山お話出来て嬉しかったです!

スイーツとかも食べに行きたいな。。

今日はありがとう!

るい

2人の街池袋デート

本日は常連様と2人のホームグラウンド池袋にてデートしてきました^ ^
いつも行ってるホテルがあるのですがたまには違うホテルへ行こうという事で行ってみたのですがかなり綺麗なホテルでお客様も大分気に入ってらっしゃいましたので良かった^ ^

てなもので気分も上がりいつにもま増して激しくなってしまいました笑
今日も本当にありがとう^ ^
また会えるのを楽しみにしてるよ★

中竹しのぶとホテルデート2017.11.10

ここだけの話!

真剣に!

家に生き物200匹くらいいてる中竹しのぶです!

何がいてるか?

会った時のお楽しみです。

さて今回は大阪駅で待ち合わせ。

いや〜今回はマジで待ち合わせから笑わせて頂きました。

まず私はスーツでサングラス
シンデレラからプレゼントのTOM FORD愛用

イメージ画像↓

ちょっと目立つぐらいです!

待ち合わせ場所で待っていると!!前方から!!

黒い大きい帽子と!!

大きいサングラス!!

モデル体型!!

芸能人と思われ皆んな振り向く!

変装のつもりがあえて目立つ!!

心の中で

まさか!?来るなっ!来るなっ!と思っていると

イメージ画像↓

「しのぶく〜ん!!!」

「ねっねいさん!グレートです!」

道行く人!振り向く!振り向く!

その後は

ホテルに向かいゆっくりまったり過ごしました。

レンタル彼氏とホテルデート!

ゆーくり

まーたり

リフレッシュに最高と思います!

また宜しくお願いします!

メリケンパークにて12時間♪17.11.10

こんばんは、長谷川です。
今回は2回目の御指名でした♪
夜中から飲んで、ハイペースやったねw
海を見ながらマッタリは最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうね✨

レンタル彼氏とスパークリング17.11.07

こんにちは
長谷川です^ ^

今回は大阪城公園でデート♪
紅葉も綺麗で、ちょうど良い気温で散策には
絶好でした。

バタバタしたけど、楽しかったねー
来月も楽しみにしてるね♪

☆HAPPY BIRTHDAY & 御朱印巡り/2017.11.6☆

どーも٩( ‘ω’ )و永田圭祐です☆

24時間+α御指名いただきまして、
彼女のお誕生日をお祝いしました♬

彼女が御朱印集めに凝っているとのことで
江ノ島→鎌倉をエンジョイしてきました(^з^)-☆
モノレールのデザインがかわいい♡

Processed with MOLDIV

鎌倉の小町通りで食べたホットケーキは格別!!すっごいおいしかった(●´ω`●)外はカリッ中はフワフワ!!2枚を2人で半分コ☆

鶴岡八幡宮の御朱印ゲットできたけど。。。
銭洗の御朱印はまた次回だね(๑╹ω╹๑ )

Processed with MOLDIV

ホテルからの眺めは最高╰(*´︶`*)╯♡
ディナーも美味しくて
サプライズケーキで喜んでもらえたかな♬♬

あっという間の時間だったけど、濃い時間を過ごせたねっ(≧∇≦)いろんなとこにまた行きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お仕事ファイト〜⤴︎⤴︎

keisuke